
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に画像加工 「乗ってます for iPhone」

今日は、暇つぶしにiPhone / touch用壁紙作成しました。

タイトルの通り「乗ってます for iPhone」


※記事に表示される画像はサムネイルなので、画像を
 クリックしてすごく大きい状態で保存してください。
[ 2010/11/03 11:09 ] 壁紙 | TB(1) | CM(4)

iPod touch 第4世代 来る !!

今年9月、ようやく「カメラのついたiPod touch」が発売されました。
んで、購入レビュー

touch4th.png


非常にイイ!!

写真付きで紹介できないのが勿体無い。

3世代から新型への主な変更点は

1・カメラが前面、背面についている
↑つまり、Wi-Fiを使ったビデオ通話ができます。

2・画面にRetinaディスプレイが搭載されていて、
  非常に鮮彩で美しい。画面に目を近づけても
  ドット(四角いギザギザ)が見えない

3・薄さがなんと7.2mm
  折れそうですが、意外と頑丈のよう・・・

4・本体のCPU(核)に「Apple A4プロセッサ」が搭載。
  動きにもたつきがなく、サクサクッと動きます。


ほとんどiPhoneじゃんwwwww


iPhoneが欲しいけどちょっと手が出しにくい、買えない方には
オススメします?(自分もiPhone欲しいけど買えない・・・

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

新品価格
¥27,800から
(2010/10/31 14:26時点)





ついでに一緒に買ったケースもレビューします。

BUFFALO iPod touch 2010年 シリコンケース 保護フィルム付 ブラック BSIP10T01CBK

新品価格
¥839から
(2010/10/31 14:28時点)




今まではハードケースも使っていたのですが、角にヒビが入ったりといろいろありました。

やっぱりシリコンがいいと思いました。普通のシリコンはポケットから取り出した瞬間
ホコリまみれでしたが、今回のケースはホコリ防止加工がされています。


自分的には大満足でした。
[ 2010/10/30 09:49 ] iPhone/touch | TB(5) | CM(3)

スープ焼きそば(^ω^)V

ちょっと前にテレビでやっていたのを試してみました?

【準備物】
・インスタント焼きそば
・熱湯

【作り方】

1・インスタント焼きそばに書いてある説明通りにお湯を注いだりする。

2・指定の時間たったら、お湯を捨てずにそのままソースぶち込む。

3・出来上がり?

  ズルズル   ____
        /__ o、 |、
  (・π・ )  .| ・ \ノ
  O□=と)   .| ・  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

意外にウマかった!!
みんなもやってみて?
[ 2010/08/22 05:16 ] 日記 | TB(1) | CM(5)

ハッカー気分(▼3▼)?

俺ん家のパソコンは「ウィンドウズ・ビスタ」なんですけどね

いつもログオンするのにパスワードかかってて、使える時間少ない...
▼こんな感じで
windows_vista_logon.jpg

今日、そのパスワードを破壊して自由にログオンできるようにしちゃいました。


それだけでした?
[ 2010/08/21 16:16 ] Unknown | TB(1) | CM(0)

回ってきたバトン

久しぶりのバトンです
むとなさんが回してくれました(ありがとっ!!

ルール☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

○うきょー☆ さん
○マサユキ
○狐烏夜 さん
○アイヌーさん
○ガチャ朗 さん
○typeΔ さん
○おしゃかちゃま
○ストラスアイラ さん
○カメカメ
○SHUHEI さん

●これから回す人に一言。
暇な方、やってくださいw
●お名前は?
ファルコン
●おいくつですか?
14
●ご職業は?
厨房
●ご趣味は?
PC、音楽、動画
●好きな異性は?
み・・・・んみんぜみっ!!
●特技は?
なし
●資格は、何か持っていますか?
英検3級とパソコン検定4級
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
ありすぎて困るっ
●送り主(以下@)の名前は?
むとな さん
●@の第一印象は?
イイ人
●@に一回やらせたいことは?
おすわり。
●@を、動物に例えると?
?・?・??
●@の悪い所は?
わからんとです
●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
拾いそうやな
●@とやりたいスポーツは?
50m走
●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
わからん
●@がもし目の前に現れたら?
まず分からないな、顔にむとなって書いてくれるとありがたい
●@が岡村隆史と戦ってたら?
野球ボール(?)とレモンみたいな
●罰ゲームを考えてください
自作自演

[ 2010/08/14 08:45 ] 地雷バトン | TB(0) | CM(9)
はじめに
管理人:ファルコン
まぁ、フリーソフトとかiPodとか
ネット系を紹介するブログです。
・当ブログはリンクフリーです。

・相互リンクの 申請 待ってます。

・ブロとも、募集中!!!

・コメント大歓迎です。

・簡単なTOP画像作ります。
最新記事でコメントして下さい。

自己紹介 見て下さい
光フレッツ
カテゴリ
アクセスカウンター
▼総合訪問者数
サイト歴
クリックバトラー
連打するなり~


