
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回ってきたバトン

久しぶりのバトンです
むとなさんが回してくれました(ありがとっ!!

ルール☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

○うきょー☆ さん
○マサユキ
○狐烏夜 さん
○アイヌーさん
○ガチャ朗 さん
○typeΔ さん
○おしゃかちゃま
○ストラスアイラ さん
○カメカメ
○SHUHEI さん

●これから回す人に一言。
暇な方、やってくださいw
●お名前は?
ファルコン
●おいくつですか?
14
●ご職業は?
厨房
●ご趣味は?
PC、音楽、動画
●好きな異性は?
み・・・・んみんぜみっ!!
●特技は?
なし
●資格は、何か持っていますか?
英検3級とパソコン検定4級
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
ありすぎて困るっ
●送り主(以下@)の名前は?
むとな さん
●@の第一印象は?
イイ人
●@に一回やらせたいことは?
おすわり。
●@を、動物に例えると?
?・?・??
●@の悪い所は?
わからんとです
●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
拾いそうやな
●@とやりたいスポーツは?
50m走
●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
わからん
●@がもし目の前に現れたら?
まず分からないな、顔にむとなって書いてくれるとありがたい
●@が岡村隆史と戦ってたら?
野球ボール(?)とレモンみたいな
●罰ゲームを考えてください
自作自演

[ 2010/08/14 08:45 ] 地雷バトン | TB(0) | CM(9)

ポチっとな

ドッカーン

また、踏んじゃった

見たけりゃ▼
[ 2010/04/04 21:15 ] 地雷バトン | TB(0) | CM(0)

どぎゃー

フンじゃったぁぁ
[ 2010/04/04 15:46 ] 地雷バトン | TB(0) | CM(0)

もう一発踏んでみた

またまた地雷+暴露バトンバトンを踏みましたッ

みたけりゃ▼
[ 2010/04/03 15:32 ] 地雷バトン | TB(0) | CM(0)

やってみた

別に回ってきたわけじゃないけど、面白そうなんで
地雷バトン(自己紹介)踏んでみた。

見たい人は▼
[ 2010/04/02 15:19 ] 地雷バトン | TB(0) | CM(0)
はじめに
管理人:ファルコン
まぁ、フリーソフトとかiPodとか
ネット系を紹介するブログです。
・当ブログはリンクフリーです。

・相互リンクの 申請 待ってます。

・ブロとも、募集中!!!

・コメント大歓迎です。

・簡単なTOP画像作ります。
最新記事でコメントして下さい。

自己紹介 見て下さい
光フレッツ
カテゴリ
アクセスカウンター
▼総合訪問者数
サイト歴
クリックバトラー
連打するなり~


