
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外装チューン完了!!

修学旅行の記事、書くつもりだったんだけど
忙しくて(;一_一 スイマセン)

で、なぜ忙しいかと言うと自転車に貼る用にステッカーを作ってました!!

写真とったんで、ご覧あれ▼

[ 2010/05/14 10:16 ] 自転車 | TB(0) | CM(6)

ま、負けた!?幼女のドリフト駐車テクニック

bike.jpg

コチラ の記事を書いた位から初めて、毎日のように自転車ドリフトを
練習する管理人ですが、「情報屋さん。」で紹介されている、とある動画をみて
驚きました。

動画を見るには▼
[ 2010/04/23 12:16 ] 自転車 | TB(0) | CM(1)

自転車でドリフト 2

bike.jpg

前に コチラ の記事で僕が自転車ドリフトに挑戦してるって言いましたよね?
それから挑戦してみたんですけど、なかなか上手くいかなかったんですよ。

で何が原因だったかというと、リア(後)タイヤのブレーキが緩かったらしいです。
なので自転車屋さんに持っていってブレーキを締めてもらいました。

その時に締め方を見たのでブレーキの調整法を教えます。
[ 2010/04/15 14:31 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

自転車でドリフト

bike.jpg
最近、管理人は新しい事に挑戦し始めました。
[ 2010/03/21 17:41 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)
はじめに
管理人:ファルコン
まぁ、フリーソフトとかiPodとか
ネット系を紹介するブログです。
・当ブログはリンクフリーです。

・相互リンクの 申請 待ってます。

・ブロとも、募集中!!!

・コメント大歓迎です。

・簡単なTOP画像作ります。
最新記事でコメントして下さい。

自己紹介 見て下さい
光フレッツ
カテゴリ
アクセスカウンター
▼総合訪問者数
サイト歴
クリックバトラー
連打するなり~


