
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPod touch 第4世代 来る !!

今年9月、ようやく「カメラのついたiPod touch」が発売されました。
んで、購入レビュー

touch4th.png


非常にイイ!!

写真付きで紹介できないのが勿体無い。

3世代から新型への主な変更点は

1・カメラが前面、背面についている
↑つまり、Wi-Fiを使ったビデオ通話ができます。

2・画面にRetinaディスプレイが搭載されていて、
  非常に鮮彩で美しい。画面に目を近づけても
  ドット(四角いギザギザ)が見えない

3・薄さがなんと7.2mm
  折れそうですが、意外と頑丈のよう・・・

4・本体のCPU(核)に「Apple A4プロセッサ」が搭載。
  動きにもたつきがなく、サクサクッと動きます。


ほとんどiPhoneじゃんwwwww


iPhoneが欲しいけどちょっと手が出しにくい、買えない方には
オススメします?(自分もiPhone欲しいけど買えない・・・

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

新品価格
¥27,800から
(2010/10/31 14:26時点)





ついでに一緒に買ったケースもレビューします。

BUFFALO iPod touch 2010年 シリコンケース 保護フィルム付 ブラック BSIP10T01CBK

新品価格
¥839から
(2010/10/31 14:28時点)




今まではハードケースも使っていたのですが、角にヒビが入ったりといろいろありました。

やっぱりシリコンがいいと思いました。普通のシリコンはポケットから取り出した瞬間
ホコリまみれでしたが、今回のケースはホコリ防止加工がされています。


自分的には大満足でした。
[ 2010/10/30 09:49 ] iPhone/touch | TB(5) | CM(3)

iPod touch 自作テーマ 「AirPort3G」

winterboard.png

だいぶ前に作ったテーマですがうpするのを忘れていました。

AirPort3G1.png

上のようにWi-FiのアイコンをiPhoneの3Gアイコンのようにするテーマです。

※テーマが全て適用されるのは4.0未満のOSです(自分は3.1.3)

導入は▼
[ 2010/08/12 11:50 ] iPhone/touch | TB(0) | CM(1)

iPod touch テーマ作成 「けいおん!」

winterboard.png

午前中iPod touch テーマ作成にチャレンジしていたファルコンです。
がんばった結果「けいおん!」のテーマが完成しましたのでうpします。

20:06に修正版うp

※テーマが全て適用されるのは4.0未満のOSです(自分は3.1.3)

導入は▼
[ 2010/05/01 13:23 ] iPhone/touch | TB(0) | CM(16)

iPhoneのホーム画面をカスタマイズ

winterboard.png

「WinterBoard」は、iPhone / touchのホーム画面(SpringBoard)の
壁紙やアイコンなどを好みのテーマに変更出来るアプリケーションです。
[ 2010/03/06 12:01 ] iPhone/touch | TB(0) | CM(0)
はじめに
管理人:ファルコン
まぁ、フリーソフトとかiPodとか
ネット系を紹介するブログです。
・当ブログはリンクフリーです。

・相互リンクの 申請 待ってます。

・ブロとも、募集中!!!

・コメント大歓迎です。

・簡単なTOP画像作ります。
最新記事でコメントして下さい。

自己紹介 見て下さい
光フレッツ
カテゴリ
アクセスカウンター
▼総合訪問者数
サイト歴
クリックバトラー
連打するなり~


