
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP壁紙 頭文字D

新しいことにチャレンジ!
PSPLIFE」さんに憧れて、自分もPSP用壁紙作成しちゃいました。

今回は 頭文字D の壁紙です。
▼ダウンロードしたらコメント下さーい

initialdpsp1.png

initialdpsp2.png

initialdpsp3.png

※二次配布は無しにしょう!

この頃、TOP画像とかの画像加工にハマッてます。
簡単なのであれば皆さんのブログのTOP画像とか作成しちゃいます。
気軽にコメントで申し込みして下さい。
[ 2010/04/05 12:34 ] 壁紙 | TB(0) | CM(12)
さっすが ってか カッコイイ
さすがファルコン おぬし なかなかやるな ってか やっと 宿題 国、理、数、が終わったー で ファルコンは終わった? ってなわけで バイバイ(^w^/)
[ 2010/04/05 15:13 ] [ 編集 ]
相互リンク受け付けました
あと、ブロとも申請ありです^^
[ 2010/04/05 18:28 ] [ 編集 ]
え、すごいーww
画像加工とか無理です、
あたしアナログ人間なんで←

TOP画作って欲しいです!!
何かカッコいいっ
[ 2010/04/05 20:06 ] [ 編集 ]
いいなぁ そゆ技術あってwww
是非今度リクさせてくださいなw
[ 2010/04/05 20:10 ] [ 編集 ]
黒猫 さん & 霧摩 さんへ
いつでもリクエスト待ってまーす
[ 2010/04/05 20:32 ] [ 編集 ]
マジすごいっすね!
どんなやつなら加工できるんですか?
[ 2010/04/05 20:47 ] [ 編集 ]
おぉ~~~
そんな憧れてだなんて(照)

壁紙かっこいいですね!
いただきます!
[ 2010/04/05 20:51 ] [ 編集 ]
なんつって さんへ
このブログのTOP画像の様な簡単な物ぐらいであれば作成しちゃいます。
[ 2010/04/05 22:14 ] [ 編集 ]
トン さんへ
あんがとっ
[ 2010/04/05 22:15 ] [ 編集 ]
・・・
あー かなり だるい ってか かなり 暇ってか する事がない
[ 2010/04/06 02:15 ] [ 編集 ]
TOP画像作成願い
TOP画像作成おねがいします。
FFをベースにつくってください。
よろしく!
[ 2010/04/08 18:12 ] [ 編集 ]
もらいやした
[ 2010/08/11 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめに
管理人:ファルコン
まぁ、フリーソフトとかiPodとか
ネット系を紹介するブログです。
・当ブログはリンクフリーです。

・相互リンクの 申請 待ってます。

・ブロとも、募集中!!!

・コメント大歓迎です。

・簡単なTOP画像作ります。
最新記事でコメントして下さい。

自己紹介 見て下さい
光フレッツ
カテゴリ
アクセスカウンター
▼総合訪問者数
サイト歴
クリックバトラー
連打するなり~


