
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介

管理人の自己紹介
Q1.名前は?
profname.jpg
A1.上記の通りファルコンです。そして偽名です。

Q2.誕生日はいつですか?
A2.2月19日です。

Q3.血液型は?
A3.A型モドキ。

Q4.職業は?
A4.プラプラ?

Q5.好きな食べ物は?
A5.「リンゴ」「イチゴ」「トマト」・・・って、赤ばっかりじゃねーか!

Q6.好きな事は?
A6.アニメ見る事、ゲームする事、映画見る事、寝る事。

Q7.好きなゲームは?
A7.モンハン、ラチェクラ、サルゲッチュ、グラセフ、逆転裁判、など。

Q8.好きなアニメ、漫画は?
A8.頭文字D、デスノート、ガンダム、リボーン、銀魂、エヴァンゲリオン、とか

Q9.好きな車は?
A10. RX-7のFD&FC、AE86のレビン&トレノ、GT-R R-32、エボ3、とか

Q10.最後に一言お願いしいます。
A10.最後まで見てくれて、ありがとうございます☆
[ 2010/03/30 13:31 ] Unknown | TB(0) | CM(12)
ああああ
ほととんど部活いってないだろーー
[ 2010/03/28 17:35 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします!
[ 2010/03/30 16:11 ] [ 編集 ]
マジすか! マジだよ! どっちだよ!
えっ 今ごろ まー自己紹介はイイ事だと思うぜ 本気「マジ」で ・・・たぶん ・・・ ん??? あっーもう どっちでもイイし あ 今思ったんだけどさ お前 グラセフ&モンハン 歳 満たしてねーーー      んじゃ バイバイ(^w^/)
[ 2010/03/30 18:06 ] [ 編集 ]
ちょっと早いけど受験勉強頑張ってください(´・ω・`)ノシ
[ 2010/03/30 18:15 ] [ 編集 ]
スシマル さんへ
ありがとう
そして、がんばりまっす
[ 2010/03/30 20:28 ] [ 編集 ]
ばんわ☆
つぃったーからサイト拝見させてもらぃにきました~( ´∀`)
応援してるので勉強に部活にブログなど②ガンバってくださぃね♬
つぃったーも、たまにはつぶやぃてくださぃなww


[ 2010/03/30 20:47 ] [ 編集 ]
z0ro さんへ
勉強もブログもガンバります

twitter していたら、ID教えて下さい
[ 2010/03/31 00:14 ] [ 編集 ]
マジすか! マジだよ! どっちだよ!
あーーー 超暇ダァァァァァ 何もやる気がおこらない  あ ファルコン 明日のテスト「席ぎめ」 頑張ろうぜ!!!
[ 2010/03/31 00:40 ] [ 編集 ]
マジすか! マジだよ! どっちだよ!
あーーー 超暇ダァァァァァ 何もやる気がおこらない  あ ファルコン 今日のテスト「席ぎめ」 頑張ろうぜ!!!      
[ 2010/03/31 00:41 ] [ 編集 ]
カメカメ へ
オゥ、ガンバロー
[ 2010/03/31 00:52 ] [ 編集 ]
カメカメ さんへ
オゥ、ガンバロうぜー
[ 2010/03/31 00:54 ] [ 編集 ]
z0ro01です( ´∀`)
ID:z0ro01 です( ´∀`)
フォロー返しありがとぅござぃます♬
最近はiPhone弄りが多いんですが、PSPも動きがあり久々の期待↑
でもインターネット上の海賊版ソフト違法化に合わせてマジコンが個人使用も違法になりそうなので、PSPやWiiなども色々と厳しくなりそうですよね~(゚Д゚;)

[ 2010/03/31 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

はじめに
管理人:ファルコン
まぁ、フリーソフトとかiPodとか
ネット系を紹介するブログです。
・当ブログはリンクフリーです。

・相互リンクの 申請 待ってます。

・ブロとも、募集中!!!

・コメント大歓迎です。

・簡単なTOP画像作ります。
最新記事でコメントして下さい。

自己紹介 見て下さい
光フレッツ
カテゴリ
アクセスカウンター
▼総合訪問者数
サイト歴
クリックバトラー
連打するなり~


